Blog

☆コロナ対策☆

2020.3.11 お知らせ
WADL1509PAIW4788

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

コロナ対策として

受付前、セット面にアルコールジェル設置しております。いつでもご自由にお使いくださいませ(^^♪

 

スタッフルームにも設置し、お客様の施術前には手洗い、うがい、消毒を徹底するとともに店内の除菌対策にも最善を尽くしております。

スタッフもマスクを着用したまま施術させて頂くことがあります。

お客様にも、マスク着用のまま施術を受けられたい方はそのままでも構いません。

シャンプーやカラーで紐の部分が汚れてしまうので、お帰りの際につけて頂くマスクをお持ち頂ければ助かります。本来こちらでご用意させて頂ければいいのですが、供給不足のため、ご理解くださいませ(__)

学校や学童、保育園がお休みになる中、皆様も大変だと思います。

子供達も大人と同じようにストレス溜まっているでしょうね・・・

うちの娘も普段は学校と習い事で忙しくしていますが、家で暇そうです。

でもこんな時こそ気持ちを前向きに、普段より一緒の時間を沢山過ごして、沢山抱きしめようと思います。←(思ってるだけですけど。そういう気持ちで過ごしてるけど。出来たらいいなって希望と目標です。笑)

本当に早くこの事態が終息してくれることを切に願います。

皆様もストレス爆発しそう!!て思ったら是非気分転換にラピスにお越しください☆

 

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日