BLOG

2021年7月のブログ一覧

TRDQ8476MRSC6791

東京オリンピックに出場されてる男子ホッケー日本代表のGKの吉川様です(^^♪

天理大学時代にずっとご来店頂いていて、現在は岐阜の方でご活躍されています!!

天理に来られた時に、お立ち寄り頂き、以前ジャカルタの国際大会で優勝されたときの金メダルを見せて頂きました~~!(^^)!

ホッケーって初めてちゃんと見たのですが、すごく面白いです!そしてめちゃくちゃハードそう…

テレビの前でみんなで応援してます!

 

酷暑の中、頑張っておられるアスリートの方々頑張ってください!

天理から応援してます~!!

IMG_2507_20160109111614_20160109115722

いつもご来店頂きありがとうございます!(^^)!

今月のお休みは毎週月曜日と、10日(火)とさせて頂きます。

お盆休みは15日(日)~17日(火)とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

いよいよ夏休みが始まり、毎日のように我が家では、宿題し~やを連呼しております。

いつもお決まりのワーク、工作、作文...的なのが出るんですが私が子供のころから、そして今もめちゃくちゃ疑問に思ってる宿題がありまして。。

その名も、歯磨きカレンダー。毎日磨いたら朝と夜に色塗るやつです。しかも最後に「毎日歯磨きをしてどうでしたか?」の質問つき。

え?この時代に歯磨きせえへんとかある?

質問の回答に「別に普通の事です」て書いてって娘に言ったら「それはあかんやろ」て堅い娘です。

ご飯食べたり、お風呂入ったりするのと同じくらい当たり前にやるやろ。と毎回この宿題の真義が不明です(笑)

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

今月のお休みは毎週月曜日と、13日(火)と18日(日)とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

本日よりオージュア商品&スタイリング剤が20%OFFになるキャンペーンを開催中です!

ご予約頂いてたお客様も本日よりお渡し可能です!

あ‼予約するの忘れてた‼って方もお電話で在庫のお問い合わせを頂ければご案内させて頂きます♡

 

 

 

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日