BLOG

2020年12月のブログ一覧

osewaninarimasita

今年も一年ご来店頂き、ありがとうございましたm(__)m

今年の営業は12月30日で終了させて頂きます。

来年は1月5日(火)9時より営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

また来年も皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^♪

どうぞお身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください♡

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

今月のお休みは毎週月曜日と、8日(火)とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

15日の火曜日は営業させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

尚、年末年始は30日まで営業、31日から1月4日までお休みとさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

※コロナウイルス感染予防の観点から、定期的に入口のドアを開けて営業しています。

ひざ掛け、湯たんぽはご用意していますが、寒さが気になる方は暖かい服装でお越しくださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

12月はAujuaシリーズ20%OFFです(^^♪

1年間頑張ったご褒美に、お得なこの機会に是非どうぞ☆

ご予約頂いた皆様は、12/1よりお渡しさせて頂きますので、ご都合の良い時にお越しくださいませ(*^-^*)

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日