BLOG

2020年4月のブログ一覧

IMG_9242YKVW6627

大人用 ¥200

子供用 ¥100

 

 

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

コロナ一色の世の中で、私たちも何か出来ることはないかと考え、少しでもお役に立てばと思い

スタッフで手作りに挑戦しました!!

ガーゼは着付け用にストックしておいた新品在庫と、ゴムの部分は新品の髪の毛用の丸ゴムを使用しています。

衛生上、新品のまま洗濯などせず製作しておりますのでご使用の際は必ず洗濯してからお使い下さい(^^♪

そして、私たちがハンドメイドしましたので縫製など細かいところはお許しください(笑)

内側にはフィルターを入れて頂けるマスクポケットも付いてます!

もしご希望の方はレジ横で販売しております(*^^)

 

 

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

日々新型コロナウイルス感染者についての報道を受けまして、当店でも衛生管理を徹底してまいりましたが

よりお客様に安心してご利用頂けますよう取り組みについて再度ご案内させて頂きます。

 

*店内入口、及びお席ごとに消毒液の設置

*スタッフの手洗いうがい消毒の徹底

*換気の為、定期的に入口ドアの開放

*お客様ごとにお席の消毒の徹底

*スタッフのマスク着用

*お客様もマスク着用のまま施術可能

 

以上の事を徹底しております。その他、発熱または体調の優れないお客様につきましては、ご来店前に一度お電話下さい。

私たちも最大限衛生管理に努めております。何卒ご了承くださいませ。宜しくお願い致します。

 

XBJM2589

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

今月のお休みは毎週月曜日と、14.21日の火曜日とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

いよいよ新年度がスタートしましたね☆

新色カラーも入荷しておりますので、新しい出会いの前にぜひラピスでキレイのお手伝いをさせてください(^^♪

今回は春にぴったりの透明感溢れるカラーです!!

 

私事ですが、うちの問題児の息子も入学式を迎えます。

昨日から学童デビューしまして、疲れたのか大爆睡してました(^^;

とりあえず母としては、勉強のことは置いといて元気に楽しく行ってくれたらな~と思います。

第一目標は、道路に飛び出さないことと、溝にはまらないことです!!(笑)

溝は…恐らくゴールデンウィークまでに一回はまる予定です…

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日