Blog

☆おぢばがえり☆(画像の不具合を修正しました)

2018.8.7 店主のこと

※お客様に画像が読み込めないと教えて頂き、修正いたしました!

でも何かがおかしく、二枚目から画像を縦にしても横になる。という怪奇現象に見舞われて

思考錯誤ののち、もう対処中に白目になりそうになったので申し訳ございませんが少し画面を傾けて見て頂くという方法でご覧いただけたら幸いです。

 

 

 

IMG_5730

去年子供達が初めて参加し、めちゃめちゃ楽しかったので今年も参加させていただきました!

今年は息子と同い年の姪っ子も一緒に行きました(^^♪

1枚目の写真からも見て取れる様に、明らかに完全に息子はハミっています。

この日に限らず、いつだってハミっています。

姪っ子の下に弟がいるのですが、4人集まっても当たり前に3対1となりハミっています。

でも本人は全く気付かず至ってマイペースのメンタル強めのタイプです。

IMG_5741

 

たま~に真ん中で挟んでもらったときなんかは幸せの絶頂(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも気付けばまたハミリマス 。。。。

 

朝からめいっぱい遊んで、お楽しみのカレータイム。(一部のお客様はご存知かも知れませんが、娘は私が作ったカレーは好きじゃないらしく、私か居ないときにパパにこっそり愚痴っていてママを傷つけないようにおいしい!!と無理して食べる、そんな娘を哀れに思ったパパから打ち明けられました。。)

いや、ルーやけどな!!ルー溶かしてるだけやけどな!!カレー作るん下手な奴ってあんま聞いたことないけどな!!ってゆうやるせない想いののち、我が家ではカレーはあまり食卓に上がりません。

IMG_5780

...まあ、確かに家ではカレーでこんな顔してなかったですけど...

いっぱいおかわりさせてもらって美味しいカレーを頂きました(^^♪

娘の宿題のこの日の絵日記には、カレー美味しかった。っていうくだりの話が7割占めていました!(^^)笑

誰かカレーの美味しい作り方教えてください~~~

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日