Blog

釜山旅してみました♪

2018.12.19 店主のこと

皆さんには内緒にしてたのですが、私には根暗な趣味が複数ありまして、その中の1つに

行きもしないし、行く予定も全くないし、むしろ国の所在地も曖昧。。みたいな海外行きの格安航空券やツアーのサイトを検索しまくる。というのがありまして、見ながらこの飛行機の時間帯最高やな!とかこれ安いけど滞在時間めちゃくちゃ短いやん!とか、あれやこれや妄想したりするのが好きなんですが。。。

 

↑だいぶ思ってたよりも根暗ってゆうか怖いレベルやったでしょ。

 

ある日その趣味に浸っていると、まさかのプサン行き航空券&ホテルセットで1泊2日¥6800を発見!

え?ビックで家族4人の一週間分の食料と米買った日ぐらいの値段やん!

ってなって、、、スタッフの沼田さんを誘い、、、

IMG_3736

二人で行ってまいりました❤

 

IMG_3764IMG_3796

美味しいものを食べてまた頑張ろうね!ということで、、、

エネルギーをチャージ(^^♪

↓さすが20代女子が選ぶカフェはオシャレです☆

IMG_3729

一方、私が選んだ朝食のお店は、改めて見ると、

IMG_3786

うん。。もうほんま朝。普通に、朝ちゃんと食べて元気だそっ!!て感漂いすぎ。。。

インスタ映えとか可愛さとか何もかも無視。

って感じになってました(*_*;

 

沼田さんが必死に可愛さ出そうと思って箸とスプーン、クロスさせてることに今気付きました(笑)

 

 

クリスマスのイルミネーションも綺麗ですごく満喫した1泊2日でした!

IMG_3747IMG_3749

 

ラピスは年末30日まで営業させて頂きます!!

また、クリスマス(25日)はまだ比較的空いておりますので皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日