Blog

お客様からの♡

2018.3.1 店主のこと
IMG_5275

先日、お客様から頂きました!!手作りのミニオンケーキ♡

ヤバい!!上手すぎる!!クオリティー高すぎる!!

私のせいで、うちの子供たちはケーキはケーキ屋さんしか作れないと思っているので、

「お客さんがおうちで作ってきてくれたよ!めっちゃすごいよね!!」と興奮気味の私のコメントに対してWhat❓状態。。。。

うん、、そうなるよね。頭の中では、え?ケーキ屋さんなん?え?みんなのお母さんってケーキ作れるん?うちのママ作ったことないやん!てなってるよね。。この4月から1年生になる娘はその疑問をすべて飲み込んで「ほんますごいな!切るのもったいな~い!!」と、誰も傷つけない120点のコメント(*’ω’*)

社会に出るとき必要なテクニック、「飲み込み」

早くも手に入れました。

そしてミニオンの目!!ちゃんと2つの方にしてくれてる!!そう、このホールケーキの上にのってるチョコ!絶対取り合いなるやつ!誕生日プレートに関しては主役がドヤ顔で食べれるやつーー!!てことで今回は戦争にならず仲良く召し上がれました!(^^)!本当にありがとうございます♡家族みんなで美味しく頂きました(^^♪

 

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日