Blog

HAWAII旅行記3

2016.2.25 店主のこと

せっかくハワイに来たのだからあちこちに観光に行こうということになり、

オプショナルツアーにて1日観光に連れて行ってもらいました!早朝に出発し、ハイエースにまあまあの人数で乗り込み

有名店のマラサダ(揚げパンみたいなやつ)を頂きこの~木なんの木のところへ。

iOS-20151006165959123iOS-20151006170037108

ちなみにこの~木なんの木みたいなやつ、そこらじゅうにいっぱいおおい茂ってます。

この先の人生でこの木を見るのは最後にしようとここで決意しました。。。

そのあとは野生のウミガメちゃんに会うため移動。

このために日本で死ぬほど働きました。

iOS-20151006170235660

そう、この子に会うため。ランチの誘いを断り、自作のお弁当を毎日食べ、懸命に節約しました。。

ありがとう。ウミガメちゃん。会える確率70%とガイドさんが散々会えなかった時用の保険を掛けてきていたにも関わらず

出てきてくれて。これで日本に帰っても頑張るよ~私。

と、重い話はこれぐらいにしてそのあとはパイナップルで有名なドールプランテーション❤

iOS-20151006170132196

こんなぬいぐるみに14ドルも払いました。

今は家の中に転がっております。ハワイマジック恐るべし。

iOS-20151006170217773

有名なガーリックシュリンプのお店。日本ではありえないほど周囲にハエが飛んでます。でも味はおいしくて最高でした!!

iOS-20151006170643002

うっとーしい顔してますが幸せの絶頂です。。。

hawaiiの事を語ると尽きないですよね。

ご来店頂いたときにまた皆さんとお話し出来たら嬉しいです❤

iOS-20151006170737472

今回ハワイに貢いだ結果。

この税金でハワイが幸せになれば私は幸せ。。。

長々とありがとうございました^^

天理市西長柄の小さな美容室Lapisラピスは今日も元気に営業中です!!

 

 

Hair Relaxation Lapis(ヘアリラクゼーションラピス)
奈良県天理市西長柄町 454-103
TEL0743-66-1822
営業時間9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日